どーもー



寒いですねぇ~



季節は冬なので寒いのは当たり前ですねぇ~



最近は、風邪をひいた方々が多いみたいなので



家に帰ったら



手洗いと、うがいやりましょうね~






さてさて、本日は



B-TRIBE


ちょいと入院なAさんの愛車


今回


B-TRIBE


配線をちょいと手直し



Aさんにも喜んで頂き良かったですばい



えぇ、モザイクに続き



ボカシを始めました



そして、そして



B-TRIBE


お預かり中なO君のSTEEDちゃん



車が飛び出て来たのをよけるために・・・



B-TRIBE



転倒してハンドルが・・・ぐにゃり



その他にも多々、損傷が



とりあえず、予算内で出来る事を



O君!もう少しお待ち下さいませm(_ _ )m




そして、そして


B-TRIBE


エンジン組みあがったレッツ2ちゃんですが



あるトラブルが発生!



いろいろ考えましたが、原因が解らず困ってしまったので



SUZUKIのショップオーナーMさんに電話して聞いたら



ある物を、交換してみてとの事で



交換したら・・・



改善



ある物とは



B-TRIBE



ドライブベルト



目視では状態悪くなかったので



気にしてなかった



Mさん!ありがとうございましたm(_ _ )m





そして、そして


2014年一発目のツーリングのご案内



まぁ、1月は毎年恒例ですが



宗像大社へ交通安全祈願に




1月19日(日行きま~っす



そんなに遠くないので原付2種の方もOKですよ~



集合時間などの詳細は、やっさんまで




さて、今年の福みくじは何が当たるのかな?




B-TRIBE




そして、そして



いつもいつも1ポチして頂いてる皆様・・・


ありがとうございま~すm(_ _ )m


ブログ更新のパワーの源で~ございますグッド!


本年も愛ラブラブの1ポチ



宜しくでっすぅべーっだ!



↓のやっさんをプリッと、クリック♪



して頂ければ・・・


  嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑


それでは、また明後日パー