どーもー


先日、年末は事故が多いので気を付けて下さいね


と、言った矢先


バイトのN君が・・・


事故ったばい


ほとんどケガはなかったのですが


愛車マジェスティーがケガしました


皆さん、渋滞時のすり抜けは注意しましょう!




さてさて、本日は


昨日、お伝えした


B-TRIBE


O君のTWちゃん


B-TRIBE


配線図とにらめっこして


配線作業も完了し


B-TRIBE


試乗できるまでになりましたばい


B-TRIBE


なかなかの雰囲気を醸し出してる~


B-TRIBE


B-TRIBE


B-TRIBE


B-TRIBE


後は、試乗しながらキャブレターの調整を少々


カスタム詳細は後日


ふ~疲れた~



そして、そして


本日タイヤ交換なPCXちゃん


B-TRIBE


このPCXちゃん


B-TRIBE


リヤにフロントと同サイズのタイヤが装着されています


右がリヤの新品で正規のサイズ


まぁ、諸事情があったのですが・・・


今回、しっかり正規のサイズのタイヤを装着



B-TRIBE


これで安心して走行できるでしょ~


ありがとうございましたm(_ _ )m



1ポチして頂いてる皆様・・・


ありがとうございま~すm(_ _ )m


毎日ブログ更新のパワーの源で~ございますグッド!


えぇ、本日も愛ラブラブの1ポチして頂ければ


嬉しいっすぅべーっだ!



宜しくでっすぅべーっだ!



↓のやっさんをプリッと、クリック♪



して頂ければ・・・


  嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑


それでは、また明日パー