どーもーニコニコ


いや~毎日暑いですが晴れ


皆さん



溶けてませんか?ドクロ



えぇ、私は少し溶け気味ですショック!



早いもので、あと2日でB-TRIBEがOPENして


5年目に突入ですばいニコニコ



と、言う事でニコニコ


木曜日の8月1日より


ちょろっと先日お伝えしましたがパー


B-TRIBE blog-B-TRIBE

B-TRIBEオリジナル缶バッジ音譜


ご来店のお客様でご希望の方へ差し上げまっすべーっだ!


2種類のどちらか1個を選んで下さいねべーっだ!


数に限りがありますので、もしご希望の方が多かったら・・・



すぐ無くなるかもにひひ



結構、欲しいって人多かったので


ちょっと嬉しいばいにひひ


お早めに~音譜





さてさて、本日は


先日より、格闘しておりました


B-TRIBE blog-B-TRIBE

E君のXJR400Rちゃんパー


車検の為、点検しておりましたが


まぁ~いろいろ出てくる出てくるドクロ


E君に相談して、交換出来る物は交換する事にパー


プラグや折れてしまったレバー


B-TRIBE blog-B-TRIBE

エアクリーナーエレメントなどなどレンチ


ある程度作業が進んだら


B-TRIBE blog-B-TRIBE

汚れまくったホイールや車体を気合いの洗車あせる


B-TRIBE blog-B-TRIBE

ふ~なんとかキレイになりましたグッド!


B-TRIBE blog-B-TRIBE

とことん磨きながらキラキラ同時に各部をチェックしていきますグッド!


B-TRIBE blog-B-TRIBE

腐食していたメッキパーツもシコシコ磨いてピカピカキラキラ



なんとか、全て作業完了して


車検準備出来ました~グッド!



E君!遅くなって申し訳ありませんしょぼん


木曜日にはお渡しできますよ~グッド!





1ポチして頂いてる皆様・・・


ありがとうございま~すm(_ _ )m


毎日ブログ更新のパワーの源で~ございますグッド!


えぇ、本日も愛ラブラブの1ポチして頂ければ


嬉しいっすぅべーっだ!


宜しくでっすぅべーっだ!



↓のやっさんをプリッと、クリック♪


して頂ければ・・・


B-TRIBE blog-B-TRIBE   嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

それでは、また明日パー