どーもーべーっだ!


今日は、通勤中周りが


モヤッてましたねガーン


ライト付けてる車もいたくらいガーン


バイクは砂だらけガーン


B-TRIBE blog-B-TRIBE

修理に来た車輛も砂だらけガーン



PM2.5・・・


黄砂・・・


花粉・・・




このシーズン嫌いや~プンプン




さてさて、本日は


B-TRIBE blog-B-TRIBE

昨日完成しました、N君のZRXちゃんべーっだ!


本日、N君が引き取りにご来店グッド!


B-TRIBE blog-B-TRIBE

最初はこんな感じだったなぁ~にひひ


まるっきり変わってしまったZRXちゃんにN君・・・


B-TRIBE blog-B-TRIBE

超ご満悦ラブラブ!


N君!大事にキレイに乗って下さいねぇ~自転車


ありがとうございましたm(_ _ )m



そして、そして


コツコツ進めておりました


E君のマジェちゃんパー


試乗して洗車して~


B-TRIBE blog-B-TRIBE

完成しましたばいべーっだ!


E君!お待たせしました~べーっだ!




そして、そして


B-TRIBE blog-B-TRIBE

タイヤ交換やチェーン交換など作業完了したモンキーちゃんグッド!


本日、Z君が引き取りにご来店ニコニコ


B-TRIBE blog-B-TRIBE

ちょっと埃まみれだったので洗車して磨いておいたので


喜んでくれました~キラキラ


これから通勤快速号になるでしょうがけど


定期的なメンテナンスは怠らないようにしましょうねぇ~レンチ


ありがとうございましたm(_ _ )m



そして、そして


入庫中なE君のホーネットちゃんパー


B-TRIBE blog-B-TRIBE

さて!今宵の作業ですばいパー


B-TRIBE blog-B-TRIBE

LEDウインカー化ひらめき電球H.I.D取り付けひらめき電球などなど


まずは、レンズカットのヘッドライトを


B-TRIBE blog-B-TRIBE

マルチリフレクターへ交換音譜


そして


B-TRIBE blog-B-TRIBE

H.I.Dをぶち込みますひらめき電球


さぁ~今から配線処理を~開始しまっすレンチ





1ポチして頂いてる皆様・・・


ありがとうございま~すm(_ _ )m


毎日ブログ更新のパワーの源で~ございますグッド!


えぇ、本日も愛ラブラブの1ポチして頂ければ


嬉しいっすぅべーっだ!


宜しくでっすぅべーっだ!



↓のやっさんをプリッと、クリック♪


して頂ければ・・・


B-TRIBE blog-B-TRIBE   嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

それでは、また明日パー