どーもーグッド!


昨日なんですが、夕方洗車してると


小学校2、3年?位の男の子が


困った顔で


「トイレありますかぁ~」とパー


中にあるよ~貸してあげるよ~と


店内に入っていく男の子の後ろ姿をみると・・・


お尻めっちゃ押さえてるにひひ


切羽詰まってたんだろねにひひ


トイレから出てきた男の子の


ホッとした顔みたら自然と笑ってしまったばいにひひ



その男の子・・・


今日もトイレしにきやがったえっ


そして、ワンピースについて語って帰って行った・・・


「明日も来るねぇ~」と言って・・・


でも・・・


明日休みなんでトイレは貸せませんにひひ





さてさて、本日は


えぇ、昨日お伝えした


B-TRIBE blog-B-TRIBE

Yさんのエストレヤちゃん


点検も全て終了パー洗車&磨きも終了パー


まぁ、購入から2年経ってますが


Yさんの優しい運転のおかげで


大きな交換部品もなく終了べーっだ!


そして、本日お渡しニコニコ


ピカピカになった愛車を見てご満悦ラブラブ


B-TRIBE blog-B-TRIBE


Yさん!ありがとうございました~m(u_u)m




そして、そして


先日のツーリングで


ある事を行った事により


B-TRIBE blog-B-TRIBE

トラブル発生してしまったドクロ


ドラッグスターのIちゃんパー


えぇ、ツーリングが終わったその日に


愛車預かって、本日原因究明のため


診断しておりましたレンチ


B-TRIBE blog-B-TRIBE

トラブルとは、こちらよりオイルが漏れだしてきたのですばい


ここにはオイルは入ってこない様にオイルシールがあるのですが・・・


B-TRIBE blog-B-TRIBE

車体より取り外して・・・


分解してみると


B-TRIBE blog-B-TRIBE

やっぱりオイルシールがダメになってオイルが侵入してきてますねしょぼん


そして、奥深く分解していくと


驚愕な事実が・・・


B-TRIBE blog-B-TRIBE

ベアリングの玉がぁ~叫び


おいおいおいおい!玉はどこいったんだ!玉は!


B-TRIBE blog-B-TRIBE

ケースの中で木端微塵叫び


Iちゃん・・・


あの・・・あの・・・キュルキュルしたが為に・・・



Iちゃん!木曜日にご来店くださいませパー





人気ブログランキング参戦中レンチ


本日も、最後まで読んで頂きありがとうございま~すべーっだ!


さぁ~ランキングは?ダウン


・°・(ノД`)・°・


下降しまくりっす~しょぼん



1ポチして頂いてる皆様・・・


ありがとうございま~すm(_ _ )m


毎日ブログ更新のパワーの源で~ございますグッド!


えぇ、本日も愛ラブラブの1ポチして頂ければ


嬉しいっすぅべーっだ!


宜しくでっすぅべーっだ!



↓のやっさんをプリッと、クリック♪


して頂ければ・・・


B-TRIBE blog-B-TRIBE   嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

それでは、また明日パー