DEUS Powder ToolsのアパレルとTELOSの入荷☆ | B-Tree 403のブログ

B-Tree 403のブログ

403的LOVE LIFE

今日はカラッと晴れましたね☆

午前中は地元の整形外科に行ってまずはレントゲンを撮ってきましたが骨は正常みたいでどこか潰れてるという感じもなくヘルニアではないみたい。

良かったというかまた原因を探さないといけないというか困った身体です☆


さて、本日の入荷はDEUS EX MACHINAのPOWDER TOOLSからアパレルが到着☆

通常のラインとは違い「MADE IN JAPAN」で日本サイズモデルのおすすめコレクション♪

パッチやタグにもPOWDER TOOLSやDEUS EX MACHINA SNOWBOARDと入ってます☆


DEUS/PINNACLE QUILTED JK¥20000




DEUS/APEX HOODIE\12000




DEUS/WALK-ON JERSEY¥7000



DEUS/PATHFINDER PT¥16000


まぁどれもスタイリッシュでカッコイイアイテムです☆キルティングのジャケットは軽くて暖かいしジップフーディーはしなやかな着心地と切り返しの配色がいいしキルティングのパンツもめっちゃ穿きやすくてなおかつこれも暖かい☆ダボつかないシルエットでほんとかっこいいです☆

上下サンプルMサイズを着用してます☆

是非山でも街でもカッコつけていきましょう♪


そしてスノーボードはTELOS SNOWBOARDが入荷☆その中でも絶品だったのがBACK/SLASH☆

TELOS/BACK SLASH153¥64000

試乗した時になんて曲がりやすくグリップが良いんだと自分の中で絶賛したモデル♪

ディレクショナルワイドノーズとシャローテールでパウダーの浮力アップとテールの抜けの良さを引き出して足元が少し膨らんだマグネトラクション気味のサイドカットでカーブグリップの粘りが抜群に☆

パウダーやカービングや自然地形で遊ぶにはもってこいの1本だと思います☆

最新の技術を投入しているTELOSはスノーボードの滑りを面白くさせてくれると思いますので是非チェックしてみてくださいね☆

僕も山で使うのが楽しみです~☆


それでは