
こんにちは。
IBJ日本結婚相談所連盟優良加盟店 ブーケトス石塚あかりです。
いつもいいねや読者登録ありがとうございます!
今週でお盆休みが終わる人も多いでしょうか?
意外と雨ばかりで、アウトドア派は残念でしたね。
私はこの夏「楽しいことが何もない夏」を満喫中です。
理由はこちら・・・Facebookはどうぞお気軽にお友達申請してくださいね。
お気遣いやメッセージは不要です。
ブログ読者さまなら歓迎です。
そんな中嬉しいニュース!!30代半ば女性が真剣交際に入りました!
ヨカッタヨカッタ。
実は、彼女はお見合いパーティーで出会った方。
結婚相談所で活動するうちにどんどん魅力的になっていき、
(一番は心の余裕だと思います)
お声がかかることが増えるんですよ。
当相談所はプライベートな出会いも、全力で応援しております。
ただし・・・、これまで4名、
「お見合いパーティーでお相手が見つかりました!」と休会したものの、半数戻ってきました^^;
結局、第一印象だけで惹かれあうお見合いパーティー。
仕事や年収もわからない、好きになってから「エッツ?」ってことも。。。
それが結婚相談所での出会い以外のリスクですね。
彼女はきちんと『結婚前提の交際』を確認できましたので一安心です!
クリスマスには朗報を聞けるかなあ。わくわく。
さて、『恋愛の相手と結婚の相手が違う』のは、男性も同じです。
では男性が「一生一緒にいたい」と思う女性はどんな女性でしょうか。
それは「癒しと元気をくれる女性」
男性の傷を癒し、エネルギーを与えられる女性なんですね。
男性は自分で自分のことを癒すことができません。
女性のように泣くだけ泣いて、でも友達に愚痴ったりおいしいもの食べたら立ち直っちゃった、ってことはありません。
マジで彼らはメンタル弱めです。
男性にエネルギーを与えるということは難しくありません。
にっこり笑ってあげること
男性のしてくれたことに感謝してあげること
たったそれだけでいいんですよ。
カケヒキはいりません!
男性からの愛情をしっかり受け取ってくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました。
結婚相手紹介&婚活相談
婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。
CLASSY.2017年7月号に掲載されました。
結婚相談所 婚活サロン ブーケトス
■「会員コース」や「婚活相談」などはこちら
■ 090-1289-1462(11~20時・火曜休)