ベビーマッサージ in 薬師スタジオ | 町田 ベビーマッサージ・ペタペタ教室      「とまり木」

町田 ベビーマッサージ・ペタペタ教室      「とまり木」

たくさん触れて、たくさん語りかけて
    深い絆をつくりましょう♪
毎日頑張っているママ!「とまり木」にとまって、ちょっとひとやすみ♪

今日は薬師スタジオ・原町田店でのベビーマッサージでした。

 

毎日の暑さで体調を壊す赤ちゃんやママが多い中、今日はみなさん元気いっぱいに参加してくださいました。

こんな暑い日は、はだかでマッサージをして過ごすのもいいですね照れ

 

ママの歌声やニコニコのお顔が近づいて、喜ぶ赤ちゃんの様子は本当に素敵な瞬間です。

中にはリラックスしすぎて(?)おしっこが何回も出てしまう子もウシシ

「キャーキャー!」言いながらもママは楽しそうでしたねウシシ

お家とは違って、ほかのママたちと歌ったり笑ったりの時間は、いい気分転換になると思います。

 

次回は9月4日にお邪魔します。

そして薬師スタジオでは子育て家族に嬉しいプレゼントがあるようです!!

スタンプラリーで1歳の誕生日までに撮影でスタンプを集めると、フォトパネルがプレゼントしてもらえるんです!!

マタニティフォトに始まり、ニューボーン、100日祝い、ハーフバースデイ、初節句、1歳の誕生日・・・。

いろんなシーンで記念に撮影しておくといいですね。

詳しくはスタジオHPで確認してみてください。


 

はっぱ現在募集中のレッスン

 

   ヒヨコ 鶴川市民センタ-

       7月23日(月)・・・・ベビーマッサージ(下半身)残席2組様

      

       7月17日(火)・・・・デリケートゾーンケア講座 残席2組様

 

   ヒヨコ 薬師スタジオ

       7月9日(月)・・・・・本町田店(お腹・胸の・マッサージ)

       9月4日(火)・・・・・原町田店(背中のマッサージ)

虹参加者の声はこちら   虹プロフィールはこちら   レッスンのメニューはこちら

 

  お友達になってね好