ベビーマッサージ in 片平支援センター | 町田 ベビーマッサージ・ペタペタ教室      「とまり木」

町田 ベビーマッサージ・ペタペタ教室      「とまり木」

たくさん触れて、たくさん語りかけて
    深い絆をつくりましょう♪
毎日頑張っているママ!「とまり木」にとまって、ちょっとひとやすみ♪

今日は麻生区片平の子育て支援センターでベビーマッサージでした。

 

ママたち汗だくで来てくださり、本当にありがとうございます!!

 

赤ちゃんたちは裸になってのマッサージ、気持ちよさそうでしたね。

ママの歌や表情に声を出して喜んでいる子もいました。

 

途中、最近習得したという「拍手」を披露してくれる子もグッド!

少しづつ色んなことが出来るようになって、大変なことがある反面、ママたちは喜んでらっしゃいましたラブラブ

 

今回はたくさんのお申し込みがあり、2部制で開催したためゆっくりお喋りできる時間が少なかったのですが、

熱中症についてはお伝えさせていただきました。

「暑い!」とまだ言えない赤ちゃん。体温調節もまだまだ未熟な面もあります。 

今週は暑さもですが、湿度に要注意です!!  うまくエアコンを使いながら、体調管理に気を付けてください。

 

今日はスタッフの方にたくさん写真を撮っていただきました。

少しだけ・・・

はっぱ現在募集中のレッスン

 

   ヒヨコ 鶴川市民センタ-

       6月25日(月)・・・・ベビーマッサージ(上半身)

       7月23日(月)・・・・ベビーマッサージ(下半身)

      

       7月17日(火)・・・・デリケートゾーンケア講座

 

   ヒヨコ 薬師スタジオ

       7月3日(火)・・・・・原町田店(お腹・胸のマッサージ)

       7月9日(月)・・・・・本町田店(お腹・胸の・マッサージ)

       9月4日(火)・・・・・原町田店(背中のマッサージ)

虹参加者の声はこちら   虹プロフィールはこちら   レッスンのメニューはこちら

 

  お友達になってね好