ベビーマッサージ in 鶴川市民センター | 町田 ベビーマッサージ・ペタペタ教室      「とまり木」

町田 ベビーマッサージ・ペタペタ教室      「とまり木」

たくさん触れて、たくさん語りかけて
    深い絆をつくりましょう♪
毎日頑張っているママ!「とまり木」にとまって、ちょっとひとやすみ♪

今日は鶴川市民センターでのベビーマッサージ。

 

お誕生日が3日違いの男の子が2組来てくださいました。

そろそろ離乳食を考える月齢。 初めての離乳食。 

食べてくれるかな? どんな道具を揃えようかな? 

始める時期はいつ頃がよいのか?  

 

色々な本が出ていて迷ってしまうかと思いますが、赤ちゃんとパパ・ママのタイミングで始めるのが

一番だと思います。

そんな話をママたちとお話しました。

 

今日はマッサージの後に、ママたちにちょっと制作をウシシ

赤ちゃんの「足型アート」に挑戦。 短い時間でしたがかわいい記念が出来ました。

 

また来月も開催します。

ぜひ遊びに来てください。

 

 

はっぱ現在募集中のレッスン

 

   ヒヨコ 鶴川市民センタ-

       6月25日(月)・・・・ベビーマッサージ(上半身)

       7月23日(月)・・・・ベビーマッサージ(下半身)

      

       7月17日(火)・・・・デリケートゾーンケア講座

 

   ヒヨコ 薬師スタジオ

       7月3日(火)・・・・・原町田店(お腹・胸のマッサージ)

       7月9日(月)・・・・・本町田店(お腹・胸の・マッサージ)

       9月4日(火)・・・・・原町田店(背中のマッサージ)

虹参加者の声はこちら   虹プロフィールはこちら   レッスンのメニューはこちら

 

  お友達になってね好