こんにちは。
「しあわせ設計」の家 ビーテック荒井ですニコニコ星

今週末に開催いたします、

住まいの基本勉強会

のお知らせをさせていただきます。
三部構成になっております。

 

190526sumai.jpg

インターネット社会で多くの情報が氾濫し、

便利な社会になったに関わらず、

いまだに住まいづくりで後悔する人は後を絶ちません。

一体、何を信じたら良いのでしょうか?

『家が古くて危険』『家が寒い』『しっかりした家を建てたい』など、

私共では、その様なお悩みをお持ちの方からの多くのご相談をお受けしております。

せっかく建てた新築であるに関わらず、表面化されていないだけで

『家が寒い』『すぐにカビが出てきた』『家が揺れる』『雨漏れがする』など

問題が後を絶ちません。

今回は、失敗しない為に『手堅くしっかりとした家』は

どの様にして計画して行けば良いかについて特別に情報提供致します。

私共は『社会的な問題解決』をテーマにした

様々な講演や活動を行っており今回は特別企画となります。

講演の際の押し売りや講演後の嫌な営業は一切ありませんので

安心して受講して、失敗しない計画の為の情報としてお役立てください。


 

日時・場所

日時: 2019年5月26日(日)

【時間】 9:15~9:45(受付開始 9:00)  
    
【場所】  武蔵小杉ユニオンビル2F セミナールームC 
神奈川県川崎市中原区小杉町3-264-3
 

 

お申込みはこちらからどうぞ!

 




musasikosugiyunionbiruchizu.jpg

 

本勉強会に参加されて得られる知識とは・・・

◆家の温度差は危険!今も多く建てられている『危険な家』
『温度差の少ない安全な家』を建てる為に必要な『住まいの温度知識』とは?

◆安すぎる家は危険?! 新築なのに寒い!夏が暑すぎる!
『今も建て続けられる健康を害する家』安くてしっかりとした家を建てる為に必要な知識とは?

◆関東大震災に備える『耐震で安全な家』今の新築でも建て方によって強度は全く異なる!

◆全面リフォームと新築住宅の強度の違いを知る。

◆何故、多くの家を建てた人は『予算オーバー』で後悔しているのか?
そうならない計画の進め方とは?

◆失敗しない2 世帯住宅の正しい進め方とは? 2世帯計画の注意点とは?
安心安全、『しっかりした家』をコストを抑えて建てる。

◆増税後の『得する家づくり』特別税制を理解することで
メリットが得られる人、理解しないで損する人。

benkyoukai2.jpg

 

☆施工事例一覧はこちら☆

☆狭小住宅施工事例はこちら☆

☆二世帯住宅施工事例はこちら☆