おnewのケータイ〜、、四時間の闘い、、 | SHUREARIA

SHUREARIA

ブログの説明を入力します。

ケータイ壊れちゃってさぁ〜😮‍💨😮‍💨


もうわけわからないの〜、、ガーンガーン


どうだめになったか言うとねぇ〜、、


「再起動した時だけ充電できてしばらくすると充電できなくなります再起動した時だけ〜 また充電ができます、、

充電器を差し込むと(異物が入ってる)と警告アラームと画面が出ますので〜、、充電器を反対側にして差し込んで充電しています  それで再起動させて充電してます」


一昨日ドコモ行ったのよ〜、、


ドコモの人がいろいろしてくれたけど〜、、、


結局無理でねぇ、、


今日またドコモ行って〜


「再起動した時だけ充電できます〜 なんたらかんたら なんたらかんたら〜」


って説明してドコモの人もやっぱり改善できなくて、

機種変🙈🙉🙊


ドコモの人が対応出来なかったってことは今まで無いケースだったのか!?


まぁ高性能やデリケートの機能だから何か突発的な異変も起こってしょうがない時代なのか??


結局機種変しても〜 その「再起動した時なんたらかんたら〜」の携帯が機能しないから四時間〜!!!

機種変の時間かかったもんね、、びっくりびっくり

なんか悪いことしてないけど店員さんとかにもわるいことしたかなぁ、って、、ハムスターハムスター


でもこれで〜 充電再起動エンドレスから抜け出せるわ〜照れ照れ 


精神的に疲れるのよね、 いちいち気になっちゃうって、、


今日は疲れた〜、、


皆さんもこんな故障出たら私は粘って粘るよりさっさと機種変したほうがすっきりできます


お金は大切だけどそのお金のためにメンタルや時間を振り回されるのは困りものです


最後にもう一度症状を、、


「再起動した時だけ〜 充電できます

暫くすると、、また充電できなくなります、


充電器を差し込むと〜、、


(異物が入っています)

と警告とアラームが鳴り表示されます


充電器を反対にして私は使ってます、


その状態で〜 再起動した時だけ充電できます」


まぁ私からはこんな症状故障でたらすぐに交換機種変賛成します


ドコモの人がわからないんだもん


ネバーギブアップの精神は早々と放棄ね、、


なにはともあれお疲れ様だわ、、

 





ダイアンクライズねニコニコニコニコ

おススメはやっぱり前回の三曲かな、、💃💃👯👯