こんばんは〜ニコニコ
 
 
 
 
去年の今頃は弱ってたっけな~しょんぼり
 
 
術後、無事に1年が経ちましたチュー
 
色々不安があったけど3か月に1回の通院はあと4年くらい続くけどモリモリ食べて過ごせてる〜(ありがたや)ニコ
 
通院の時はいいもの食べるのが楽しみでしっかり体重だけは元に戻りました笑い泣き
 
 
相変わらず代謝が悪い私は最近サウナスーツ着て家事してます。笑い泣き
 
見た目よりは、体脂肪があって30%あるから深刻なの〜チーン
 
お友達には「嘘、マジで⁇」ってよく言われますがマジですあせるハイ!!
 
深刻なのにスッカリ自慢話になってるし〜てへぺろ
 
 
体脂肪は、ロードバイク乗るようになってもあんまりかわりません(^◇^;)
 
 
ガンガン山でも登らないと変わらないかなあせるあせる
 
困ったもんだ~叫び
 
 
 
 
さてっ、先週は長野県松本市に出張でしたニコ
 
 
ずっと行けなくて念願の国宝の松本城もやっと行けましたゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼は松本城近くの「しずか」でランチしましたウインク
 
 
私はナポリ定食チュー
 
1000円くらいでナポリタンがボリューミーで単品でも大丈夫だったかもてへぺろ
 
 
 
松本城行ってからのお仕事先で歩道に茶色いまん丸のパチンコ玉みたいのが
たくさん落ちていたので・・・。
 
(蘭)         「山が近いから鹿のフンがあるんですね」って・・・。
 
(お取引先さん)  「いくら山近くたってこんな所(国道沿い)には鹿は出ないよ~!!チーン」って・・・。
 
よく見たら、近くのお店の花壇の玉砂利が歩道に散らばってるだけみたいであせるあせるあせる
 
川越ナンバー付けてまったく失礼極まりない事ぶっこんでしまいましたチーン
 
 
そこから見るアルプスがあまりに綺麗だったからと言う事で締めましたけどてへぺろ
 
 
 
お仕事終わって30分くらいで着くと聞いて安曇野市へ寄り道ドキドキ

安曇野市大王わさび農場へ音譜
 
わさびの花言葉は幸せを運ぶーなんですってウインク

 

 

 

何かイギリスの田舎町のような・・・目

 

 

コッツウォルズはてなマーク

 

 
 
 
 
 
 
こんなきれいな川見たことないわ~目
 
 
すんばらしい景色でした~おねがい
 
 
わさびができる訳だ~照れ
 
 
こんなわさび畑がいっぱいありました!!
 
 
 
湧き水の池にイワナ?山女魚?
 
image
 
 
 
ツンさんが前からロードで来てみたいって言ってた湖へキラキラ
 
木崎湖~通ってウインク
 

無人駅いなお(^^)
 
 
駅の後ろが湖てへぺろ
 
 
偶然電車が来て・・・。
 
 
ローカルなレトロな単線の電車が来るかと思ったらびっくり
 
結構近代的な電車でちょっとテンションダウンダウンダウン気味えーん
 
 
青木湖に着いた頃にはもう暗めで青くなくって茶色い湖はてなマーク
 
 
きっと、季節や時間によっては綺麗な湖な感じ目

 

 

凍るように寒かった青木湖でしたがロードバイクで回りたい3湖でした~おねがい

 
 
 
 
ココしゃんラブラブ
 
盗人になったでしよ!!
 
 
 
ウマウマなの見つけて食べるでしニヤリ
 
 
結構似合うんでしラブラブ
 
 
 
 
迷惑そうな盗人モコタン音譜
 
 
迷惑極まりないニャンしょんぼり



明日はロードバイク乗って体脂肪燃やし頑張ってみよ〜っと(^。^)



ではではおやすみなさ〜い(o^^o)