こんばんは〜ウインク

 
 
 
うちのお仕事は車で都内が多い🚗
 
 
そそ、先日は四谷でお仕事で。
車どうしよ〜かなって停めてたら俳優のN剛史さんお見かけしましたニコニコ
 
高円寺や中野でもあれ?あの人?・・・だよね!って感じでお見掛けしますチュー
 
もし、好きな芸能人だったらミーハーしてみたいの蘭ですけど~爆笑
 
 
 
 
随分前の(夏頃)茨城県鹿島で出張行った時に鹿島神宮に寄ってみましたおねがい
 
 
1度目はココしゃんが居て入れなかった所~音譜
 
 
 
 
入ってすぐ何となく伊勢神宮にも三峰神社にも似てる~(みんな似てる?)
 
やっぱりこの空気感が落ち着きますキラキラ
 

 
お参りもして。
 

 
 
 
鹿島でいただいたランチは大満足でした~ゲラゲラ
 
 
 
種類豊富で美味しくってこれにお寿司、お吸い物付いて1200円チョキだっけ?
 

お腹いっぱいになりましたアップ
 
 
 
時変わって・・・。
 
夏?9月だったかなてへぺろ
 
長野県上田市の出張行った時寄った所~!!
 
名所調べて犬神家の一族のロケ地も通って笑い泣き
 
海野宿(うんのじゅく)に行きました爆笑
 
 
時代劇の風景キラキラ
 
 
海野宿は車でも通れますびっくり
 
 
 
車で通ってから歩いて回ってキョロキョロ
 
お店はちょっとだけやってた?!かな・・・あせる
 
 
人が居なさ過ぎて・・・。
 
 
 
いい所なのに寂しい~ぼけー
 
 
けど・・・
 
行った1か月後に「出川さんの充電させてもらえませんか?」のTVでやってました~チョキ
 
 
ランチにJUNさんのブログで見て気になって仕方なかった「こぶたや」さん爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
まさか食べれるなんて~!!爆  笑
 
ざ、昭和のお店の内装も魅力的ゲラゲラ
 
これはボリューミーでうまうまでお値段も(750円?だっけ?)言う事なしのお店でしたチョキチョキ
 
クセになるとんかつちゃんなのに長野県だから行けないのが残念過ぎる~。笑い泣き
 
 
 
 
先週久しぶりにポタリング~照れ
 
 
こんな光写った。
 
 
 
2枚目は無いね。
 
 
 
 
 
ツンさん体調不良で血尿も治まらなかったりで都幾川町まで車で来たという笑い泣き
(でも後日検査して癌ではなかったですニコニコ
 
 
嵐山渓谷からの遠山チュー

 

私の大好物な所~ドキドキ
京都っぽいの目
 
 
運動不足で太ったからかずっと走ってなかったからか大して走ってないのに辛そうな感じのポタのツンさんニヤニヤ
 
 
甌穴では少し紅葉しててたくさんの人が絵画中でした~ウインク
 
 
 去年の来た時の甌穴おねがい
 
 
 
今週も出張頑張って行ってこよ~笑い泣き