和歌山市【中心屋 母屋】さんでランチ♪ちゃんぽん!【水曜定休日2月14日】 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 

 

※ブティックシルフ本日2月14日(水)定休日です※

 

 

最初にグイっと。下のをタッチ飛び出すハート

↑ありがとうございますニコニコ

 


本日シルフ定休日気づき

朝イチ、予約していた歯医者さんへ気づき



痛みもないし、

後回しにしていたけど、

欠けた奥歯の治療と、メンテナンスもしよう。また来週予約を取りました🦷キラキラ



そして、今日は、結婚記念日なので、お墓参りに行きました。



いつもすぐ近くにいる気がしているので、なんだか不思議な感じがしましたが、きっと、あちらからも、こちらからも見守ってくれているはずニコニコ



次は銀行さんへ、

12時予約なので、急いで和歌山市内へ車ダッシュ



こちらも解決、

気になっていたのでスッキリしました。ついでに印鑑レス、通帳レスにもして、これまたスッキリ!



通帳レスは知っていたけど、印鑑レスもあるなんて、、、恥ずかしながら今日知りました(○_○)



今日のミッション終了照れ



せっかくなので、

界隈をうろうろ歩いてみよう走る人



たまたま前を通って、

うーん、、、入ろうかどうしようかって迷っていたのですが、ちょうど、女性二人がお店から出てきたのを見て、よし!と↓



ランチメニューです照れ

私は、これに決まり!美味しそう!↓





肉みそちゃんぽん(並)ニコニコ

洗面器みたいな大きさの器いっぱい!お野菜もたっぷりいただけて、お腹いっぱい大満腹ですチュー
(辛いのは苦手なのですが、最近、ピリ辛ぐらいが、気になる♪)


帰り道、
オープンしたばかりのCAINZと↓

スーパー万代へ寄りました照れ
(いつもと違うスーパーに行くと新鮮な気持ち!楽しかった♪)
 
さて、
今朝のうちに、
ロールキャベツを作っておきました!美味しいパンを買ってきたので、夕食にしますニコニコ


最後に応援クリック!

明日からまた元気にシルフでお待ちしていますニコニコ

「また明日ね♪」でポチッと。感謝、感謝です飛び出すハート

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレブンの真向い)
営業時間:9:30~18:00

定休日:水曜日・第二日曜日