岩出市【美食百景 Bunta ぶんた】さんでランチ。和食ランチ。お造り。 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ

 

 

※ブティックシルフ本日11/11(水)定休日です※

 

 

いつも応援ありがとうございます^^

グイっと「読むで」って、下のをタッチ。嬉しいですキラキラ

↑一切ご迷惑はかかりません。ありがとうございます<(_ _)>↑



本日定休日、
気になっていたお店へ照れ


岩出市、
備前の交差点すぐ近く、
【美食百景 Bunta】さんへとニコニコ


美食百景 Bunta割り箸
和歌山県岩出市中迫177-1
びっくりドンキーとか、ラーメン横綱、ピソラのあるテナントの真裏です
電話番号0736-61-5357
営業時間月~土 11:00~14:00,17:00~22:00
定休日 火曜日 
広い駐車場有り


ずっと気になっていたお店なのですが、タイミングが合わずで、念願の、初訪ですおねがい


シルフから、すぐ近くですよDASH!


ランチメニュー、
お写真ないのですが、
煮魚定食や、焼き魚定食、造り定食、天婦羅定食などなど、どれも1000円台前半でしたニコニコ


どれにしようか迷いましたが、


私たちは、
お店の名前がついてる、
ぶんた定食(税込1500円)にしましたニコニコ
(わぁ!って、声が出るぐらいボリュームあって、見た目もキレイで感激)


あったかいお吸い物と、
タコとわかめの辛子酢味噌合えラブ


メインは2種類で、
お造り、ふわふわっのお魚と野菜の天婦羅ラブ
(お魚には梅肉が挟まった天婦羅で美味しかった~!)


お造りもとっても美味しくて、なかなか天婦羅に行き着かないぐらいです。幸せ~!


どうしましょう~♪
炊きたてのご飯が、すすむ、すすむチュー


お腹いっぱい大満足、
来て良かったですーーー!美味しかったおいで


また、来ます  笑


ごちそうさまでしたおねがい


さてさて、
今日は、娘の小学生で授業参観があるので、いってきますおねがい


コロナがあり、
学校行事や、総会や、
こういった授業参観も中止になったりしていて、


娘が、小学生5年になってからは、初めての参観。楽しみです照れ

 

 

最後にポチっと。応援クリックありがとうございます↓