2018新作チャント その1 | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

いい曲見つけたので早速採用したいと思います

 

今回作るのは個人チャント

 

 

今年1発目の作成は

推しチームの中で唯一

今年の所属が確認できるディオッサ出雲の

 

西野菜々華選手

 

ディオッサ出雲と対戦したことある大和シルフィードから移籍してきました。ようこそ出雲へ

 

昨年途中レンタルで来てくれましたが今年完全移籍

1試合しか見てませんがあの位置から長めのパスで攻撃の形を作ってくれてました

 

ちょっと呼吸が合わないようなシーンも有りましたが馴染んで大きな戦力になってくれると見てます。期待してます

 

 

チャントの歌詞は

 

 

ラ〜ララ〜ラララ〜ララ〜 俺らの菜々華〜

全〜力で走れ〜 出雲の為に〜

 

 

原曲:「ドレスを脱げ」ゲスの極み乙女。

 

いつものことですが予告なく歌詞の変更、他の選手へ流用等あるかも知れません。都度確認願います

 

 

今年も作って出ししますね

 

 

 

 

 

 

白くま