年度末日 | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

昨日は弊ブログにたくさんのご訪問いただき有難うございました

フォルツァ斐川の話題でアメブロ久々に4桁台のランキング、記憶が正しければ小川秀樹監督がよくわかんない理由で解任された時の記事以来では無いでしょうか?

あの時は6000位くらいだったかな?3000view以上で驚いた記憶が


監督は例年通りだとデッツォーラ島根に勝てなかったら解任です。引き分けすら許されません。今年の監督は田中さんでしたっけ?気をつけてください

ただの有料練習試合に「ダービー」なんて使っちゃったもんだから公式戦のSC鳥取ドリームス戦をどう煽っていいのか分からなくなってる。それ位読めてた筈なのに

しかも初のって
SC鳥取ドリームスとの中国L山陰ダービーなら4年前にアウェイ東郷(スコアレスドロー)、ホームS-pitch(前半1-2で折り返し後半の3得点で逆転勝ち)

なかなか良い戦いしてますよ。中の人がほとんど変わっちゃったから知らないのか、あとはちょっと書けないことが多くてもう


手のひらを返すのはあのチーム、一瞬ですから。新監督さん、要注意人物を知りたいならご一報ください。数名いますがたぶん意外な人物に感じると思います。
ここまで書いちゃったらだいたい分かると思いますが

サッカーにとって守りは大切だが個人の保身と言う守りはチームの利益にならないとだけ。どうしてああなっちゃったんだろ?こうなるとはちょっと意外で残念な現実


最後に大ヒント

ジュースの人ではありません。炭酸の人です



松江シティさん今年こそ昇格して下さい。もう全社中国予選で見たくありません。
天皇杯予選はスーパーシードになるだろうしいい事づくめじゃん、win-winだわ


青森2回他宮崎まで全国津々浦々の遠征費用(今年度の場合)は今のうちから貯めておいたらどうでしょうか?七ヶ浜がもう使えないのでソニー仙台戦は運が良ければユアテック、運が悪ければ仙台市陸かな?ひとめぼれを使うのはベガルタ仙台より嵐の方が多いそうですから

でも去年ベガルタLの試合で使ったんだよな、無いとは言えないか



そんな訳で昇格を期待しています。頑張って下さい

今なら2020年のJ2ギリギリ間に合います。100年構想とライセンスが通ればの話ですが












白くま