天皇杯松江地区予選 準決勝vsSTREAM.F.C.@S-pitch | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

時間帯不明
前半3-0
後半2-0

total5-0

観衆 約100名

勝った事は勿論の事


足掛け3年ぶりの公式戦完封勝利


前半1分、絶望的なピンチを凌げた事は評価できる
でもあれ失点してたらあと3点は取ってただろうな


決勝は走るサッカーでペルフォルトゥーナを破った松江高専

速さに慣れるにはちょうどいい相手となった

しかしSTREAM 基紀の1topは驚いた、

あと小川兄弟に友馬に直人、SCにはアキ、悠太、ふっつ、とっぴ、ヒロシ

どうして松江シティサポが誰一人居なかったんですかね~




犬は飼い主に似るとはよく言ったもんだ







シティはTMにもサポがほとんど居なかった。今日ハッキリ分かった不足部分を誰がクラブに訴えかけるのだろうか


それともクラブは分かって居て「今年はこれで良い」と言う判断なのか?

だとしたら今年は彼1人に抱え込ませる気だな

根幹が変わって無い可能性が高い。だとしたら今年昇格は厳しいんじゃ無いの?

結果はまだ出てないからね。ま、頑張れや


SCはギャフンと言わせる準備はできてる、よしよし今年はチャンスだぞ!








白くま