【ライブ後記】若松孝バンド@千歳烏山 Jムード 20081025 | Jazz@Saku

Jazz@Saku

会社員でジャズベーシストのJazz Man BSakuの日常を暴く!(笑)

会社の仕事がめちゃくちゃ忙しい(必要時間ではなく、脳みそ使用率的に)

先週のライブは、直前で仕事を優先してキャンセルしてしまいました。


様々な方にご迷惑をおかけいたしました。


この場を借りてお詫びいたします。



そんな中、久々のライブでした!


風邪で熱と咳がでるので、「リゲイン」とか飲んでから向かったんですが、、。


裏で阿佐ヶ谷ジャズストリートをやっていたせいか?

(私達の力不足ですが・・・)

お客様がなかなか現れず


こんな感じ。




ちなみに、カウンターに居るのは、ピアノのアミーゴさんです。




若松さんのサックス


とか、写真を写していたら、お客様が7名ほどいらして。


始まりました♪


なんだか、頭がぼーっとしていたのですが、

久々にベースを思いっきり弾けて、楽しかったぁ。


いろいろ、ハプニングがあったのですが、

私はジャズらしい、、、と思っています。


アミーゴさん!

「このブログみていたら、『気にしないこと!』と言いたい!」

「やりたい音、出したいと思った音を出し続けましょう!」


と思ったライブでした。




ジャズ、、って会話。



楽しいね。