【ライブ後記】若松孝&清水貴和子@高田馬場Sunny Side 20081011 | Jazz@Saku

Jazz@Saku

会社員でジャズベーシストのJazz Man BSakuの日常を暴く!(笑)

なんだか、14年前(1994年位)に戻ったような一晩でした。


清水貴和子さんの歌声はそんな当時に何度か、大学の部室で

体験したことがありました。

http://www.kiwako.com/sub1.htm



浅草ジャズコンテストのボーカル部門で優勝。


(今年で28回目なんですね♪)

http://www.tctv.ne.jp/geibun/



同コンテストのバンド部門では東工大のジャズ研OBが参加して

いるギターの武田謙治バンドが優勝。



オーストラリアのマンリージャズ祭にて競演するため、部室で練習

していた。


その演奏を聴いて、「東京のジャズ研はすげーなぁ」と思っていた

わけで。


競演するということで、当時そのバンドでベースを弾いていた数々の

名手であるジャズ研の先輩を思い出した。


荻原光徳さん、脇義典さん、佐藤ハチ恭彦さん


こんなメンバーとヤッていた方のサポート、自分の役者じゃ物足りな

いよな~と、早々に自覚をしながら、


あとは「自分らしく」精一杯やるだけ、、と腹をくくりました!


ドラムの田村君は東大のジャズ研で活躍していた、名手。

増田君は音色の奇麗な期待の新人!



6/8でやるSatin Dollから始まって、バンドはテンションが一気に上昇!

Fly Me To The Moonで〆て、楽しい一晩でした♪


こんなメンバーでやりました!


若松 孝(Ts)

清水貴和子(メインVo&仕切り)

増田実裕(P)

佐久間高広(B)

田村陽介(Ds) 


来月も楽しく、生きますよ!