Tea Time -2ページ目

Tea Time

トールペイント、シェルティ、お菓子・パン作り・・
そんな大好きな物と趣味のブログです。

どう見てもこのブログに関係のない宣伝の為のいいね、また、プロフィールも何もわからない方のいいねはお断りします。
マジでやめてください!

続き。


昨日、前記事にて、非公開フォロー云々と書きましたが、

自分がフォローさせていただいている方々のフォローはどうなっているのか見てみたら、

ある時から(いつかわからないけど)自分ではフォローしているつもりだったけど、非公開フォローになっているのに気づき、

昨夜から一度フォローを外し、公開フォローでフォロー申請をさせていただきました。

なので、今頃になってですが、再度フォロー申請させていただきました。


自分が嫌だなって思ったことは、きっと他の方も嫌だなって思うはず!という考えなので、本当に今頃申し訳ありません。

そして、申請後、承認くださった皆様、ありがとうございました。

いつからアメブロって非公開フォローができるようになったの?

怖いんだけど。

相互フォローをモットーにしていたんだけど、

相互フォローの方が46に対して、非公開が31もある。

相互フォローしてなくても、私の知っている方々なら問題ない。

「いいね」してくださるし。

むしろ、それは嬉しい。


それにしても知らない方が多い。

非公開だとフォロー申請通知って来ないのね?

っていうか、申請どころか勝手にフォローできるんだ。

しかも相手に非公開。

私の知らない人がたくさんいるってこと?

元々あまり投稿はしないけど、私の知らない誰かがいるって怖いんだけど。

私を知っている誰かが、義母に私がブログに書いたことを話し、義母と大喧嘩になったこともある。

このままだと、もうブログを書くことはできない。


せめて、非公開だろうが何だろうが、申請してくれないとこれからはアメ限でブログを書くようだ。

もしかして、アメブロやっていない方がフォローすることができるのかな?その場合は非公開になるのかな?

いずれにしても書くことが怖くなる。

スマホの機種変更行ってきました。


過去記事です。


前回は半日ドコモショップにいたことが書いてあったけど、
今回は娘と二人で前回と同じように機種変更で、
滞在時間1時間。
何が違うんだろう??

でも、初期設定も自分でしたし、データ移行も全部自分でしたし、それでかな?