金曜は今月最後の太極拳でした。
そして今月で引っ越しのため
辞めてしまう先輩泣
最後の挨拶で
「死ぬまで太極拳は続けます。
無になれるところがいい、、」
感動しました泣き笑い
私も死ぬまで続けたいですラブ
「いつでもまた顔見せてよウインク」と先生。
先生との別れ、辛そうでホロッとしました悲しい

この前の体験の方は
1人、3月から入るそうですおねがい
スポーツジムで45分のクラスを
3年続けてたそう。
私も2年目、頑張りますひらめき


そして昨日は書道展に行ってきました。
金曜に誘われてましたが太極拳は外せませんラブ
1人でマイペースで見るのも好きなので
午後から出掛けました。
1時間位みて地下に降りました。
お茶したいな、誰かいないかな目がハート
向こうから歩いてくるのはびっくり
予期していた書友爆笑
こんな偶然あるんだね〜
お茶しよう〜
丁度甘いもの欲しかったんだ〜
となりました飛び出すハート
しばし歓談、、
楽しいひと時を過ごして帰ってきました。


初日に紀子さまが鑑賞されたそうですむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




今日は出掛けようとしたら鍵がなく、朝から出掛けた夫に連絡したら、私の鍵も持って行ってしまったそうガーン2つも鍵持って🔑何考えてるんだろうムキー

ボケてしまうには、まだ早いと思うんだけど泣

夕方まで帰ってこないし、大した用じゃなかったから良かったようなもののこんな事初めてで、、、

頭にきたと言うよりショックですゲロー



今月の体調については、3月にまとめて書きたいと思います不安