千葉の友人と上野で会いました。
2人とも動物好きなので
パンダを見たいと上野動物園へ。
何十年ぶり?
クリスマスも終わり
並ぶ事なく入れましたおねがい




動物の横とか後ろ姿って可愛いですラブ

シンシン(母)18才ずっと食べてました。






リーリー(父)18才

遊んでますびっくりマーク





シャオシャオ(オス)2歳

ずっと寝てました💤


双子のレイレイ(メス)は

出てこなかったです。



2時間位見て疲れたから

ベンチがあるから座ろうと

座りましたが、、

友人は笑っていてずっと立ったままびっくり

年は同じ、体力あります。

毎週末2時間弓道をしていて

今、2段だそう。

3段にならなければ

人には言えない様な事言ってました。

10年以上続けているなんて、、

2時間でも弓引けるのは10数回みたいです。

一週休むと引けなくなるとか。

弓道の道、、奥が深いです爆笑


遅いお昼はお腹空き過ぎて

写真ありませんが

ボルシチ食べて、、

ハニーアップルティー飲んで

話は尽きず、、

次回は、あやめが綺麗なところが

あるからその時期にね〜

と、帰途に着きました。

病気の事、話そうか迷いましたが

今回はやめました。



可愛いお土産もらいました。

皆様、年末年始お身体に気をつけて
お過ごし下さいね☆
今年はとっても元気をいただきました愛飛び出すハート
また来年もよろしくお願いいたします目がハート