昨日のあしたも晴れ!人生レシピは

「あぶらの上手なとり方亅でしたラブ

とり過ぎは中性脂肪を増やすので程良くですね







3種類の油をまんべんなくですが

オメガ6は普段の食生活でとり易く

オメガ3はとりにくいので

アマニ油か、えごま油使ってドレッシングに

とかレシピ出てました照れ

ごま油とサラダ油は

オメガ6と9の両方を兼ねてるそうです

画面でオメガ3が光ってないのは

他の油の説明の時に撮ったからです爆笑


食欲の秋になりもっと体重増やしたいけど

BM I  20の壁

体重50キロの壁は高いです不安

それぞれ19と49の壁も高かったけど

20の壁はものすごく高いのを実感えー

今年中に体重だけでも50を

越えたいですおねがい


1年ちょっとで6キロ増え

段々と色んなものが小さくなり困ってます

服や下着笑い泣きキツいです

この頃は靴までも👞えーん

今日は指輪が抜けなくて焦りましたガーン

タンスと壁の間にいつも生協の注文書

入れてて取ろうとして腕が

抜けなくなった事もびっくりマーク

腕も育ってるんだニコニコ



今日は出掛けた帰りに上野の駅ナカで

浅野屋さんのアップルパイ食べました

ブロ友さんのおぎとさんお薦めですウインク

丁度、小布施りんご🍏でした飛び出すハート

りんごがすごく沢山入っていてお腹一杯照れ

りんごを食べてる感覚キューン美味しかったです♪




今日の空は羊雲なのかな☁️



去年の10月9日に実家から見た夕焼け

雲が染まってきれいでしたラブ