ゆる~い言葉を使う身体操作 | 神戸・大阪・西宮 さとう式リンパケアスタジオ テンダー

神戸・大阪・西宮 さとう式リンパケアスタジオ テンダー

美容健康法さとう式リンパケアの施術 および講座を開催。ご自身で不調を改善されたい方は、ぜひ、さとう式リンパケア テンダーへ。




こんにちは。甲子園さとう式リンパケアスタジオ テンダー代表のラスティこと、大谷晃夫です。

 

 

 

 

今日も動画を公開します。


【ゆる~い言葉を使う身体操作】

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

さとう式リンパケアの、筋肉をゆるめる条件の一つに、「ゆる~い言葉を使う」というのがあります。

 

 

「ふにゃふにゃ~」 「ぐにゃ~ん」という言葉を使うと、施術やセルフケアでも筋肉がゆるむのです。

 

 

それを、身体操作に応用してみました。

 

 

結果は、動画のとおり。

 

 

 

 

 

“ゆる~い言葉を使って”筋肉をゆるめる方法について、気になる方は、

筋肉をゆるめる技術(MRT)を学ばれるのを、オススメします。

 

 

 

 

最近、動画を観て下さる方にお会いして、身体操作について、「眉唾物じゃないですか?」

 

 

と、その方が、おっしゃられました。

 

 

なので、ご覧になられた動画の動きを実際に体感していただきました。

 

 

すると、「本当だ!」と納得されていました。

 

 

 

 

私も動画を撮りながら、「コレ、ウソなんじゃないかと、疑われるだろうな~」(笑)

 

 

と、思いながら撮ってます。

 

 

 

 

気になる方は、ぜひ無料講座で体験してみてくださいね。

 

 

その際、「あの動画の、あの動きは、どうなってるんですか? ホントですか?」って、ぜひ聞いてみてください。

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

さとう式リンパケア無料講座

 

9月15日(金)

 

9月18日(月)

 

 

筋肉をゆるめる(MRT)基礎講座

 

9月15日(金)

9月19日(火)