その2!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




すずちゃんお久しぶり~ニコニコ
やっぱり美人だねぇ~、うちのじーじに甘えて、かわゆすラブラブ





再びももちゃん!
何この、はなの顔(笑)





イケメン、ショウくんニコニコ
お久しぶりです!昨日誕生日だったショウくん美味しいウマウマ食べてたね^^
こんな素敵な会を作って頂いてありがとうございます!
はな家、参加する事しか出来ずですが、全力で楽しんです!ホントありがとうございます☆-( ^-゚)v





小梅ねーたんお久しぶり~ニコニコ
会いたかったよぉ~~!やっぱり美人さんラブラブ





さすけくん、初めましてニコニコ
同じ犬舎出身です!体格が良くてホントイケメンさん!
好き好きしてくれて、ねーねー惚れそうだったよラブラブ
またお近くで是非!





ひなちゃん、お久しぶり~ニコニコ
パパさんに抱っこされてる事も多かったけど、こうやって降りてた時も!!
だんだん慣れてきたんじゃない?
同じ兵庫県出身^^また近くでお散歩デートしましょう音譜





こはるちゃん、お久しぶり~ニコニコ
失礼!ゴメンなさい!!!!ちっちしてる姿撮ってしまった…m(__)m
後で、はなと追いかけっこしてくれたこはるちゃん。
動画は後ほど!(ブレブレだけどご了承下さい)





くまくん、初めましてニコニコ
遊び上手さんで、はながドテーっと寝てる間、前を通るたび、
加えてる物が違うくて可愛かった~ラブラブ





充電中…
そしたら、りょうたくんが添い寝しに来てくれましたラブラブ!
微笑ましい光景!
りょうたくん、ありがとうね^^





璋ちゃん、お久しぶりニコニコ
いつもココで見守ってくれてる璋ちゃん。
ありがとうございますラブラブ今度は少し近づけるかな?





あーちゃん!はなが再び遊びたいモードになったのは
あーちゃんが楽しそうに走り回ってたからなのだ!
あーママさんと楽しそうにしてたら、はなが急に起き上がって駆けていってたなぁ~





はな!なにこの顔は!!!
柴くんナデナデされてるのを恨めしそうに見て(笑)
でも、この写真なんか好きラブラブ



写真がないお友達ホント申し訳ございません。
いっぱいみんなの姿を見ていたらすぐに時間は過ぎちゃいますね~




じーじに写真任せてたら、全滅でした(ノ◇≦。)OMG!
見事に、全員がちゃんと写ってる写真がない!!!!!
ビックリしたわ(爆)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




楽しかった柴柴会。
あーちゃんのママさんパパさん、ショウくんのママさんパパさん
いつも、こんな素敵な会を仕切って頂きありがとうございます!
もー楽しくて楽しくて、幸せな時間です。
まんのう公園まで来るのは大変だけど、この楽しさのせいで行きたくて仕方なくなります^^
今回2回ほど欠席しての参加。
お久しぶりのお友達も、初めましてのお友達も皆さん優しくしてください、ありがとうございました^^それにいっぱいのお土産も♪ さらに柴柴会が大好きになってしまいました(*^▽^*)
次が楽しみでしかたない(笑)





ー番外編ー

はなが元気になった瞬間、走り回りました~
撮り方ヘタクソなんで、酔うかもしれませんが、よければ見てください。