今日は、大安吉日・・・だそうです。

そして、ことだま師のみぃこさん 

http://ameblo.jp/kokokara1116/   

から教えていただいたのですが、


本日は一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという
意味を持つ一粒万倍日、そして大安吉日。
事始めにはうってつけの日とされています。


と、そんな日だそうです。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







昨年末から本腰を入れて、開業の準備に取り掛かって、

その時に見に行った物件。左下矢印



カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 


場所は地下鉄四ツ橋線 肥後橋駅から徒歩で2~3分でしょうか???



まだ、なんにもなくて・・・ガラリ~~~~ん左下矢印



カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 





そして、ようやく、本日、無事に物件の契約が終わりましたニコニコ





偶然にも縁起の良い日に契約だなんて・・・


なんだか幸先がイイぞーーーーーーーーーーーーーーっと。目クラッカー







なんか、めっちゃ可愛かったので、買ってしまった植物ドキドキ


カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 


実るぞーーーーーーーーーーーーーっと!!




さらにショートカットな写真もどさくさに紛れていっときますぅ~(笑)


カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 


デカっドクロ