来たデ 来たでーーーーーードクロ




何日か、ブログが更新できないときって・・・



日常のスピードと、自分の頭の回転と、整理がついてこれてないとき。





が、多い~あせる




こないだ、温泉行ってきますわ~ 


って、言うてから、

もう水曜日ですヤン叫び






その間に、イロイロ・・・・が 多すぎるネンパンチ!







温泉。






目の前に広がった海~


カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 -Image249.jpg

行き先は、和歌山県加太の「ひいなの湯」温泉


http://www.hiina.com/




カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 -Image258.jpg


昼ごはんは、お座敷は、足の悪いオヤジは座れないので、

活けすを囲むようにしてあるカウンターでいただきました割り箸



カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 



カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 



カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 


ぐつぐつ~ニコニコ・・・を目の前にありながら、、、

後半は運転があるので、飲めない・・・ビールショック!




食事の後は、、、

温泉~




カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 


ここから先は、、、

女3人、ワイワイ きゃっきゃ音譜




ところてんが食べ放題です~

(詳しくは、HPにかいてありましたhttp://www.hiina.com/





バカ兄弟




カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 -Image257あぽ.jpg





そして、隣には針の供養や、お人形の供養で有名な淡島神社があります。

http://www.kada.jp/awashima/





カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 




幸せ祈願の バカ兄弟アップ




桜(かな???)もキレイでした~




カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、いうわけで。




昨日なんかは、雷まで鳴る始末の悪天でしたけど・・・

なんの、なんの・・・

めっちゃエエお天気で、

じーちゃんも子供たちもよく笑ってたんちゃうかな~目




翌日には緊急家庭訪問が控えていて・・・

なんだかノリきれてない様子の感?があった姫2号ですが・・・。




先生が帰ったあと、

姫2号とサシで、二人でミーティングしました 




素晴らしいっ!!




朝も、起こさずに起きて・・・

今回は約束を3つ したんですけど・・・。




どれも完璧グッド!っす。






やっぱ、アイツは 自分が納得したら、トコトンやりよる合格




土の中で今か?今か???って待ち構えてる芽のようなヤツですわ~。

なんか一つ吹っ切れたら、

双葉が、パカっ!と割れたあと・・・勢いよく、ぐんぐん育っていくような・・・



潔い。



切り替え速い。



自分にも経験あるけど、、、

わかったものの・・・

いまさらチャントするのも照れがあるしな~



とか、そんな女々しい考えとか、一切ないんやろなー。




頼もしいわキスマーク