先月入院中から姫1号は料理に目覚つつ・・・ある。

(つつ・・・と書いたのは、まだまだ気分次第でいつでも?ってな具合ではない(笑))

(それでもめっちゃ進歩なので、カアチャンは嬉しいゼキスマーク




「ハンバーグのレシピ教えて」~って姫1号からメールが来た手紙その日の写メ。




なんとか形になったらしい。


カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 -090223_2111~01.jpg



いまのところ、美味しそうです。 って書いてあった。




ひっくり返してみたら・・・



カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 -090223_2115~01.jpg



ピ~~ンチ叫び

焦げた!



って。




真っ黒?味はバッチリだったらしいねんけど・・・。








そして、今日は、アタシが作ったる
と張り切る 姫1号 & 写真だけ写りたがる姫2号





カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 -Image234.jpg






今日は焼きまで監督できるから・・・



さて。



どうなるでしょうか目



・・・と書いている間に

1個目完成~チョキにひひ
カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 -Image235.jpg





よっこらせぃ音譜

監督はブログ書いて遊んでないで、今からサラダ作りまっさー。にひひラブラブ