先週、一回も筋トレに行けなかったので、

自宅にて、Wii Fit をしてみたンあせる



カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 -Image232.jpg




なんと、160何日か目ぶりの再開やった叫び


もうそんなにたってたなんて・・・ ちょっとビックリやった。









体重やら 体脂肪やら、BMIやら・・・

耳が痛いドクロ(いやいや・・・画面に出てくるんやから、目が痛いむっ









ヨガ

筋トレ

有酸素運動


を けっこうマジで運動時間が30分になるまでやってみた~

運動貯金やったかな???

あれも貯まってくるから いろんな技も増えてくるんよね。







説明やらなんやらが入るから、 経過時間は約1時間ぐらいかな。










じんわり汗もかいた~








左右の筋肉のバランスがめっちゃ悪い・・・

右足が簡単にできることが、左足にはむつかしかったり。






ひねりだってそう。

左右でぜんぜん硬さが違う~






そうとう歪んでるゾ!!

この身体ダウン












今朝になって肝心な「ストレッチ」をしてなかったバツでしょうか( ̄□ ̄;)









太ももが筋肉痛叫び









今週こそ・・・は、筋トレ頑張るぞーーーーーーーーーーーッ!!