機種交換 | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

スマホスマホの機種交換って

めんどくさいから

全然してなかったニヒヒ

 

今使っているスマホの

サポートが終了滝汗

 

えぇぇぇゲッソリ

 

サポートは終了しても

使えるらしいんだけど

セキュリティが心配滝汗

 

しゃーない重い腰を

あげるかえー

 

新しい機種を手に入れることから

始めないと凝視

 

docomoに行くのかぁ

めんどくさいなぁえー

 

目目目目

いやいやdocomoに行かなくても

オンラインショップで買えるルンルン

 

それも事務手数料がいらないルンルン

 

お店に行かなくてもいいラブ

事務手数料もいらないラブ

 

なんてhappyなんだぁルンルン

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

お店に行かないっていうことは

全部自分で設定しないと

いけないんじゃなぁぁい滝汗

 

出来んのかぁ真顔

 

出来なかったら

お店に行けばいいっかえー

 

手数料はてなマークがかかるけどえー

 

 

新しいスマホと古いスマホの

データ移行滝汗

 

どうすんだぁ目

 

 

って思ったら

古いスマホと新しいスマホを

並べておくだけで

勝手に移行してくれるんだっておねがい

 

なんてすばらしいんだぁおねがい

 

SIMカードを入れ替えて

しばらく放置ニヒヒ

 

時間がかかるのかと

思ったけど

意外とすぐに終わった照れ

 

楽ちんルンルンっと思ったのも

束の間真顔

 

 

アプリが使えないぃぃ滝汗

 

ログインしないと滝汗

(しなくてもいいアプリもあった照れ

 

パスワードがぁぁ滝汗

 

あぁぁ、めんどくさぁぁい凝視

 

これにめっちゃ時間がかかったよぉぉぉゲッソリ

 

だから、機種交換は

嫌なんだよなぁぁえー



すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね