ballet class craneのブログ

3歳幼児・親子クラス~大人バレエ。話題の「ゆるほぐ」ストレッチ(~80才まで)
町田駅徒歩4分の町田教室(月)(水)、鶴川駅ターミナル前鶴川教室(土)有り。新宿村教室(土)午前も3月開講。
強い身体と心を育み、心地よい身体で生き生きした毎日を。


テーマ:
おはようございます。
今朝の町田は早朝靄が出て、
ちょっと避暑地のようでした。

そして、やはり暑くなりました。
少し夏バテ気味になっていらっしゃいませんか?


さて、昨日は
2日目の懇談会。

鶴川教室の終わった19時〜

町田一期生たちと、
新しい幼児のお母様方が、
お集まりくださいました。



武相荘でのディナーメニュー。
普通のセットでは少し重たすぎるので、
2品ほど減らした
セットにしていただきました。

とても素敵な一品ずつでしたので、
クレインのブログですが、
ご紹介します。


まず、一品目
{CC597C2A-37E7-4AA3-BD85-F670787C132F}
「どうぞお召し上がりください。」
と。

4人に一皿
あらあら…これはどうしましょう…
バターは?
何を付けていただくのかしら?

すると

「さて、どれからめしあがりますか?」
と。

……なるほど!
切れ目の入ったのは
4個だけ。
あとはお飾りでした。

お皿に取ると
{C46C773D-1F17-4463-8196-19CCC1784303}
マスカルポーネにキャビアが!
柔らかい皮ごといただきました。

こんな遊び心たっぷりから
始まりました!

そして、
{6CC2FA5A-56AF-4E63-9B3B-95ED03C64CE4}
スモークビーフの中にムース
コンソメジュレで。
器も美しい!

{F0E50B50-6A65-454C-86EF-468D4BD51AA1}
衣、骨までカリカリの鯛。エビのソース。
白いものはコーンです。

{7C5AA948-52A0-4FD5-8A96-79E121034D61}
パンプキンシードの優しい蒸しパン

{76A23C31-FC00-4ABA-BD72-A80DFFCE61E9}
素晴らしい焼き加減の、十勝のビーフ

{4742CB01-0C4D-44F3-B0F8-A55936B6D34E}
〆には、
小さな白州家特製のカレー
お野菜嫌いだった次郎氏のために
野菜を細かくすりおろして作ったそうです。

{9000AB8C-F825-47FC-B196-41873FACF221}
デザートは、スイカのジェリー

そして、小菓子・生チョコと、アマンディーヌと
コーヒー又は紅茶

レストランの雰囲気と相まって
{7333433E-B012-4B17-BABC-E651A4440B2E}

豊かなお食事と共に、

生徒たちの話、
バレエの話、
雑談を織り交ぜながらの、
あっという間の3時間半でした。

お母様方には、
遅くになってしまい申し訳無かったと。

ですが、時には、
お子さんや、ご家庭と離れた
大人の時間を持っていただけたら…。
と。

今後の予定など
お顔を合わせて色々なお話か出来て
嬉しかったです。


今に、大人クラスの方々とも、
ご一緒したいと思います。


皆さんも、
何かの折には、ぜひ!
ゆったりした時間がありました。
http://buaiso.com

鶴見未穂子


詳しいレッスン時間などは
クレインのホームページまで。
http://ballet-crane.com/

レッスン日、レッスンについて
http://ballet-crane.com/about_lesson.html

メールお申し込み、お問い合わせは
balletcrane@gmail.com








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ballet class craneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。