ballet class craneのブログ

3歳幼児・親子クラス~大人バレエ。話題の「ゆるほぐ」ストレッチ(~80才まで)
町田駅徒歩4分の町田教室(月)(水)、鶴川駅ターミナル前鶴川教室(土)有り。新宿村教室(土)午前も3月開講。
強い身体と心を育み、心地よい身体で生き生きした毎日を。


テーマ:
こんばんは。

日中は暑かったですね。
花の開花も一週間ほど早いとか…。
急な暑さに体調を崩す方も多いです。
いかがおすごしですか?


そんな夏の兆しの先週。

月曜日の町田教室
土曜日の鶴川教室
は、

活躍中のカメラマンさん
サトウノブタカさんに
教室の撮影に
来てもらいました。


これは鶴川教室の模様
{BF035BC9-5C79-4448-9B2C-FB1BA6ECD940}


{9BC5F786-851E-4797-BB86-9D346099A61E}

だいぶ背中が立って反れるようになりましたね!幼児さん!

{C8855942-E955-439C-B600-77ED40B2E80C}

あれれ?
「土っていう字になるようにね!」
が、
うーん…
“大”っていう字になっちゃってるなー。
でも…一生懸命!
頑張ってる。

毎日、お風呂上がりに
ストレッチをしてくれる娘も
出てきました!

{E6D94861-C436-414A-8B57-D4AF1EC1E7AF}

撮影後に、
撮りたての写真を
少し見せてもらいましたが、

さすがプロフェッショナル!
教室の隅から
静かに撮っていらっしゃいましたが、
良い表情の写真がたくさんありました!


サトウノブタカさん
今発売の
{66D10080-745E-4AE2-925E-6020A305B2FE}

{26D1B67B-A553-483B-90B6-9967B22B842B}
の写真
(久しぶりの物の撮影だったそうです)

また、
{1D552443-4CC3-444D-87FB-8BBDA6B118E4}
やら、西武の広告、写真集…

かつて
雑誌『太陽』の賞も受賞されるなど、
たくさんの良い写真を撮っていらっしゃいます。


出来ましたら、
ホームページなどに掲載していきます。
とても楽しみです。


先ほどのNHKの雑誌。
朝活提案の特集ですが、
私は番組を先に見ていて、
テキストブックを手に取ろうと思っていたところ、
偶然、サトウさんの写真でした!



そこに掲載されていた

さんまのマリネ
{26B83609-AF89-4189-8A68-6C729397B38C}

人参とパパイヤのサラダ
{75C2817A-25E0-4A00-9E09-CB55EA4363BB}

アボカド卵
などなど…

そちらも取り入れてみています。

簡単で美味しいです!!!
オススメ!です。


それ以上に、
どうしても教えから夜遅く帰り、
時には、明け方まで仕事をする生活。

生活スタイル自体に、
もっと朝活を取り入れて
行きたいなぁ。

そう感じています。


次回は、
朝から取り入れられる
ブロックストレッチを
ご紹介します!


明日も
新宿村教室
鶴川教室
張り切って参りたいです!

鶴見未穂子


詳しいレッスン時間などは
クレインのホームページまで。
http://ballet-crane.com/

レッスン日、レッスンについて
http://ballet-crane.com/about_lesson.html

メールお申し込み、お問い合わせは
balletcrane@gmail.com



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ballet class craneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。