ballet class craneのブログ

3歳幼児・親子クラス~大人バレエ。話題の「ゆるほぐ」ストレッチ(~80才まで)
町田駅徒歩4分の町田教室(月)(水)、鶴川駅ターミナル前鶴川教室(土)有り。新宿村教室(土)午前も3月開講。
強い身体と心を育み、心地よい身体で生き生きした毎日を。


テーマ:
新年おめでとうございます。
みなさま、
どのような三が日をお過ごしでしたでしょうか?



さて、
今月のクレイン。
1月6日(水)町田クラスでスタートですが、


申し訳ありません!!!


鶴見が、
ニブロール『リアルリアリティ』
インドネシア(ソロ)&ベトナム(ハノイ)公演のため、

8日(金)宇都宮、野澤夏奈先生代教

そして、
町田は、飛んで、18日(月)~

鶴川は、諸事情から、
又、
23日(土)大学の学年末試験・学外公演とも重なるので、
大変に申し訳無いのですが、
31日(土)~
の開始となります。



なお、新宿は、23日(土)は
9時半~11時にしますが、
スタジオは309スタジオになります。

どうぞよろしくお願い致します。

よって
町田教室
月曜日   18日、25日
水曜日   6日、20日、27日

鶴川教室
土曜日    31日

宇都宮教室
8日、29日
(16日、22日自習あり)

新宿村教室
23日(9時半スタート)、31日

となります。
不定期です。
よろしくお願い致します。




そして、盛況でした
12月26日(土)の鶴川教室での
クリスマス会の模様など…


タイムリーにアップ出来ずいます。

又、詳しくは、後ほど記しますが…。


町田一期生のお母様方はじめ、
お母様方、
大人の方々、一期生の働き。
チュチュスカートを作ってくれたNちゃん。

たくさんの差し入れ、
たくさんのご善意で、
あたたかい会になりました!

鶴川オーナーの永元さん、
町田オーナーの松石さんも最後までご覧下さいました。

{E3464FFE-954D-41B4-84B8-FF075A545910:01}

{3D0BD4D1-2D7E-49FB-B317-F2021A2F3396:01}

{CF4BA152-3DB7-42D7-9B99-3D7AB02D1A6F:01}

{0450E0C6-6FC2-4550-9D92-B0EC5CC264A9:01}

本格開講から、
町田教室は一年8ヶ月。
鶴川教室は8ヶ月。

関わって下さる
お一人お一人の笑顔と健全を大切に。
明日を見据えて
今年はさらに発展して参りたいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


実は、ブログにも記したことのある、
開講にあたり頂きました胡蝶蘭!

昨年、大人生徒のHさんが、
ご好意で、
近くの蘭センターに持ち込んでくださり、
枯らさず町田教室に返してくださいました。

それをオーナーの松石さんが大切にしてくださり、立派に花の蔓が伸びてきたようです。

{D6FCFD3E-41E0-4BFD-9384-8D732F611441:01}

嬉しいです!!!

何かこの教室を
象徴するような感じかしています。



焦らず、あたたかく、
子供達の成長しようとする力や、
皆さんの生きる力と、
共鳴、連動しながら、

将来に繋がる時間を
織物の綾のように、
今年も教室を訪れてくれる皆さんと
たくさん紡いでいきたいと思います。

{6FC6C5B6-25AB-4F80-9D0C-ACB81EF537DB:01}

たくさんの福多き一年となりますように!

鶴見未穂子

クレインのホームページ
http://ballet-crane.com/index.html



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ballet class craneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。