ballet class craneのブログ

3歳幼児・親子クラス~大人バレエ。話題の「ゆるほぐ」ストレッチ(~80才まで)
町田駅徒歩4分の町田教室(月)(水)、鶴川駅ターミナル前鶴川教室(土)有り。新宿村教室(土)午前も3月開講。
強い身体と心を育み、心地よい身体で生き生きした毎日を。


テーマ:
おはようございます。
めっきり秋めいて来ました。

今朝は、
柿が大きくなっているのを発見!

驚きました!



さて、
9月、新学期。
昨日、クレインも新たな気持ちで始まりました。


今月は
私が長崎出張のため、
シルバ―ウィークはお休み。
あとのレッスンは通常です。

(月)町田
7日、14日、28日

(水)町田
2日、9日、16日、30日

(金)宇都宮
4日、11日、18日

(土)新宿
5日、12日、19日

(土)鶴川
5日、12日、19日
(12日小学生クラスは井上スタジオ)

以上のようになります。




町田は、
昨日(9月)から、幼児&親子クラスが、
(月)→(水)17時~に移りました。
来週は体験生があります。楽しみです!



そして、
町田(水)小学生クラスは
18時~19時40分までの長いクラスにしました。


実は宇都宮教室、小学校高学年生以上は
17時45分~21時までの
長時間クラス。
しかも、21時半まで、
希望者はバリエーションをみています。
凄く伸びています。

新宿教室まで足を運ぶ生徒もあります。


町田教室の生徒も
新しいステップを沢山学んでもらいたい!

夏休みで滞りがちだった自習・バレエノートも新たに始めました。

夏休みに挑戦したバリエーションも、
必ず一回ずつ踊って深めていってもらおうと思います。



昨日、
大人ストレッチクラスも、
懐かしい顔の、新たな入会者があり、
楽しくゆるほぐに挑戦してもらいました。
嬉しかったです。



そして、
(土)鶴川の幼児クラスも、
体験のお申し込みを何人か頂いています。


鶴川には、
毎回、毎日の自習ノートを記録して下さる
お母様が、あります。
凄い!!
お子さんも少しずつ文字参加。
年長さん生徒も真似を始めてくれました!

前回は、皆で改めて観察!

私も見習っていきたいです!



さあ、
あと、4ヶ月で今年も終わり!!
早い!
でもあと、4ヶ月もあります。


良い締めに向かえるよう
生徒たちとステップアップしていきたいです。

よろしくお願い致します!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ballet class craneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。