べびてって ハロウィンランチ会☆ | プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

ベビーサインを軸とした親子コミュニケーションサロンです。赤ちゃんの声なき声をキャッチし、赤ちゃんのかわいい小さなおててとお話しませんか?赤ちゃんを一人の人として育む為に必要な《母親力》を一緒に高めて、親子コミュニケーションの土台作りをしませんか?

10月26日は、べびてってのハロウィンランチ会でしたぁ~ハロウィン


今回は、ママたちのお話の場を設けようというコンセプトで行ったので、特にお遊びはせず、育児のことやベビーサインのこと、心行くまでたっぷりお話しましたニコニコ


八戸市のアンブロージャという、有機野菜を使ったイタリアンレストランナイフとフォーク


ここ、すごくおいしいんですよねドキドキ









赤ちゃんとママは、かわいく仮装してきてくれましたぁ~音譜



ベビーサインを赤ちゃんに見せながら、ランチタイムべーっだ!ナイフとフォーク



そして、長男君が幼稚園お休みだったので、ママのお仕事のお手伝いキノコ
悪魔くんに大変身ドクロ!!
赤ちゃんとママにお菓子を配ってあげましたドキドキ



私は、ママたちに絵本の読み聞かせをプレゼントしようと思ったのに、時間がなくてできませんでした…(笑)

途中でお帰りになった方もいらっしゃったので、来月のクリスマス会で、ママたちのための絵本を読みたいなぁと思いますので、お楽しみに~音譜




Android携帯からの投稿