パンフレットやチラシ、大学の講義など、いろんな仕事が重なり、

思ったほど外回りができていないと反省。

今日中に原稿を終わらせ、週末から来週いっぱい、

ブランチの営業強化週間にしようと思います。


次の12-1月号は12月頭の発行なので、

年末年始向けのPRにぜひ、ご活用ください。


10-11月号の広告の効果を、掲載していただいたお店に

確認したところ、前号と変わらず、いい評価をいただいています。

いい評価を継続させていくのは、大変ですが、

やはり、読者がしっかりついてきてくれていることが、

効果につながっているのではないかと、思っています。


先日も、読者の方からFAXをいただき、

「このお店、紹介してください」などの情報をいただきました。

そういった、読者とのつながりの深さも、b-lunchの特徴。

特に今回は、エリア外からの企業様からの問い合わせも多く、

ブランチが外にも広がっていることを実感しています。


まだ一度もご利用になっていないお店の皆さんには、

ぜひ一度、使っていただきたいと思っています。

ご説明にもお邪魔いたしますので、

お気軽にご連絡ください。


どうぞよろしくお願いいたします。