パンフレットやチラシ、大学の講義など、いろんな仕事が重なり、
思ったほど外回りができていないと反省。
今日中に原稿を終わらせ、週末から来週いっぱい、
ブランチの営業強化週間にしようと思います。
次の12-1月号は12月頭の発行なので、
年末年始向けのPRにぜひ、ご活用ください。
10-11月号の広告の効果を、掲載していただいたお店に
確認したところ、前号と変わらず、いい評価をいただいています。
いい評価を継続させていくのは、大変ですが、
やはり、読者がしっかりついてきてくれていることが、
効果につながっているのではないかと、思っています。
先日も、読者の方からFAXをいただき、
「このお店、紹介してください」などの情報をいただきました。
そういった、読者とのつながりの深さも、b-lunchの特徴。
特に今回は、エリア外からの企業様からの問い合わせも多く、
ブランチが外にも広がっていることを実感しています。
まだ一度もご利用になっていないお店の皆さんには、
ぜひ一度、使っていただきたいと思っています。
ご説明にもお邪魔いたしますので、
お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。