皆さんへのご報告とお礼が遅くなりました。b-lunch time

9月17日(土)に開催しました。第3回ブランチマーケット、

無事に終了いたしました。


台風と雨の心配もありましたが、天気はなんとか大丈夫。  
あとはお客様、という感じでしたが、

土曜日ということ、また幼稚園の運動会にも重なり、

たくさんのご来店、というわけには行きませんでした。

土曜日って、子どもの部活もあったりするので、

なかなか難しいですよね。


今回で3回、ブランチマーケットを開催し、b-lunch time

たくさんの作家さんにもご協力いただきました。
私もいろいろ勉強になった点もあり、

また多くの作家さんとも仲良くなり、

いろんな意味で充実できたイベントとなりました。


何よりも、ブランチを軸にして、

いろんな方が集まったり、輪ができたりすることは、

地域を応援するブランチとしては、最高にうれしいこと。


次回の開催は未定なんですが、

改善点なども見直しつつ、

またご案内させていただきたいと思っています。


作家の皆さん、お忙しい中、ありがとうございました。