皆さん、こんばんわ。

まだまだ蒸し暑い毎日ですが、いかがお過ごしですか?晴れ


私は本日、職場の検診で、

宗像医師会病院の検診センターに行ってきました。病院

昨夜の8時以降から、絶食状態で、

今朝からは水も飲んではダメ!!

「おなかすいたー」と思いながら、検診センターに到着。

着替えをしたり、受付をしたりしながら、順番を待っていました。


検診って、いろいろあって、待たされるし、長い。

また女性ということもあり、検診の数も多いんです。

でも、やはり乳がん・子宮がんは気になりますから、

嫌でも検査はしとかないと、と覚悟を決め、検診。

とりあえず、今のところ問題はなく、安心しました。チョキ


一番嫌なのが、バリウム飲んでの胃透視。

毎年検診に行っていると、わかるんですが、

最新の機械に変わっていることが多いんですよ。

昨年と違う!と感動しながら、機械の上に立って、

「ハイ、ひと口飲んで!」とか、「全部飲んで!!」の指示にしたがいながら、

胃の検査を行いました。

機械の上に寝た状態で、グルグル回るから、ショック!

気分悪いですよ~。


午前中、そんな状態だったので、

一日テンションが低く、仕事がやりづらい。

でも、仕方ないですよね。

明日はテンション上げて、がんばろう!!アップ