姫路の整理収納アドバイザー・整理収納教育士、よしなかなおこです。

ご訪問ありがとうございます。 ニコニコ




昨日の続きです。



キッチンのゴミコーナーに置いていたシュレッダー。





経年劣化で切れが悪くなったので処分しました。



 

あ、そうだ!

使いたい物があったんだ。  びっくり




こちらはリビング収納の中の文房具入れ。


ここは私の胸の高さくらいで、使用頻度が比較的高い文房具を入れています。





使用頻度が低めの文房具は、同じ収納内の太腿の高さにあるこの衣装ケースにあります。






蛍光ペン、油性ペン、色鉛筆、穴あけパンチ、電卓、封筒、マステなど。



この中でずっと出番を待っていた物が




PLUS
ローラーケシポン  ワイド



これは買ったものではなく、何かで頂いた物。

シュレッダーが壊れて処分したら使おうと思っていました。




この世から消してしまいたい戦争。





すごーーーい!!
全然見えない!! ポーン


非人道的な戦争も利権まみれの政治家たちもみーーーんなこの世から消え去ってしまえ!!




こういうスタンプは

ホントにちゃんと消えるのかな?

スキマから読めるのでは?? えー

と半信半疑だったのですが、



見くびっていました。  滝汗


メーカーさん、スミマセンアセアセ




ただ、圧着ハガキなどの表面がつるつるした紙には使えないので本当に便利なのかは正直まだ分かりません。





ちぎって生ゴミと一緒に捨てたほうが早い気もするのですが、紙全体を古紙回収に出したほうがエコですよね。


せっかく長い間持っていたのでインクが無くなるまでは使ってみることにします。




これは使い捨てではなく、インクが切れたらカートリッジを交換してまた使える物。



インクカートリッジを買ってまでまた使いたいと思うのかどうか……

それはその時に考えればいいかな。 ニヤリ




にほんブログ村ランキング参加中です♪

 

 

 

 


いつも閲覧・応援ありがとうございます。照れ

日々の更新の励みになります。ラブラブ