重永まゆみ&根木滋 帝国ホテルリサイタル | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

5月23日金曜日、大阪の桜ノ宮にある帝国ホテルの素敵なチャペルにて、私の恩師のリサイタルがありました。

{748D6D45-CDFA-4C26-B3D5-2EC5784D8A48:01}

3歳6ヶ月からピアノを教えてもらい、美脚職人を始めるまでは門下生のピアノ発表会にも毎年出演させて頂いておりました。

音譜伴奏ピアニスト 重永まゆみさん
音譜ソプラノ            根木滋さん

《さわやかなかぜに誘われて》

程よいボリュームの、緩急強弱つけたピアノ伴奏が、力強い根木さんの声を伸びやかに演出し、とても息のあった、素晴らしいリサイタルでした。

曲の途中で拍手が飛び交うこともしばしば目
{B385EFB3-162B-4C39-AFFE-4885EA767E21:01}

セレブぽいおばさま達が演奏者とのティータイム懇親会で
『若返りましたっ』

と満面の笑みで仰っていたのを、いいなぁ、(かわいいラブラブ)と思って見てました。

とても可愛かったなぁ

私の90歳の祖母も大変喜んでいました。

なかなかチャペルくらいの広さで、プロの演奏聴けることってないですものねニコニコ

私も個人的に、小学生時代にお世話になった先生に30年ぶり?!に会えたり
{B6A5BB67-9A0D-45E4-865D-A3D6FA848208:01}

90歳のおばあちゃんとチャペルの空気を楽しんだり
{5390B5C4-9732-49B5-AC52-3C6C1E8C9E5C:01}

周りは大体75歳オーバーの方々でしたので、写真をお願いすることが出来ず、自撮りしかないという。。。あせる

90歳になっても帝国ホテルでティータイムできる元気さを持ち合わせたいものですニコニコ