家族仲良くする | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

こんにちは!
今日は祝日ですね音譜

建国記念日。

「建国をしのび、国を愛する心を養う。」日だそうです。

日本はスゴイ国です。

アジアの、こんな小さい国が、昔も今も、形は変われど
どれだけすごいことをしているでしょうか。。。

なかなかそんな気分にひたれる機会も、日本の雰囲気を感じることも少ない現代、
美脚職人では「和」の作りで、なんだかほっとする時間も多く、心地よく感じています。




さて、昔のように「父上」とは呼びませんが、
両親がお店に差し入れを持ってきてくれました☆

私の実家は四條畷市というところにあります。

心斎橋までは電車を乗り継ぎ約40分!
夫婦仲良く、黒門市場へ遊びに行くとのことで、
ついでに寄ってきましたラブラブ

パールさん大大大好きな和蘭陀焼きが売っていたから、
おばあちゃんが買ってくれたみたいで、
それを届けに来てくれましたビックリマーク


中身たっぷり


あぁありがたい。

この阿蘭陀焼、またまた漢字で建国記念日にふさわしい差し入れです(あせる無理やり)
大正生まれのおばあちゃん、これからもお元気で☆

という訳で、親子三代、目上の方は敬い、甘える時は甘え、
想い合う気持ちでいい関係を続けられたらぁと思います。

パールさんと今日出勤の杉田で頂くでしょう!!
ありがとうございます!

美脚職人オーナー
坂本久美子