価値観は職員に伝わっていますか? | 介護事業のブランディングでお困りのあなたへ。

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今だからこそ、競合と比較されない「選ばれる企業」を真剣に考えてみませんか?
「会社の強みを知りたい」「無理なく自分の会社に合ったブランディングをしたい」
自信を持って、うちの会社の強みはこれです!と言える会社にしませんか?

こんにちは、介護事業所の正しい運営の
支援を行う株式会社マルニサービス

ブランディング戦略部門の坂本です。



では、本題へ。


介護業界は退職率離職率共にトップ

といわれておりますが

では、どうすれば会社に長く勤めて

もらい、且つ賃金相応の仕事を

くれるのでしょうか。



1.行動指針が職員に伝わり浸透している

2.会社の価値観が全員一致している

3.ミッションが明確で、いつでも目に
 することができる

4.アクションプランが明確で
「言動一致」する

5.後輩を育てる意識が浸透している

6.困ったときは助けを求めていいこと
を伝えている


これらを全て、目に見える化することで

職員のブレや迷いを少なくすることが

できます。


では次の更新まで(札幌市豊平区の事務所にて)

株式会社マルニサービス
公式サイトhttp://www.maruni-service.com/