「ウルトラ怪獣500 06 ゴドラ星人」は2013年06月29日に発売されました。ウルトラ怪獣500のシリーズなので足裏にライブサインがあります。

という事は、ウルトライブ対応のスパークドール(SD)です。「DXギンガスパーク」(別売り)を使ってライブサインをリードしよう!!という遊び方ができる人形になります。

 

 

 

 

 

 

 

両腕の青いメタリック色とか全身に細かく銀色を塗っているので今となっては贅沢な塗り方かも、、、06という人気怪獣の番号なのにいち早く製造終了になるはずですよね。それにしてもこのゴドラ星人はソフビ人形としては完成度が高いです!!グッド!爆  笑

『ウルトラセブン』は星人が活躍しましたよね。。。

 

 

 

『ウルトラセブン』のゴドラ星人登場回。