12月はクリスマスイベントがたくさん。 | Freluga フレルーガ

Freluga フレルーガ

心地よさ、懐かしさの感じられる すてきなモノ を忙しい日々の生活に取り入れてみませんか。

12月に突入ですね。

 

そしていよいよ明日は

『Sweet Sweet Sweden+winter2017 ちいさなクリスマス祭』

 

わ〜ドキドキします。

12月の土日はいろんなところでクリスマスイベントが行われているので、

どこに行くか迷ってしまいますね😊

 

『Sweet Sweet Sweden+winter2017 ちいさなクリスマス祭』は

東急東横線の都立大学駅下車徒歩1分なので、

どこかのイベントやお出かけの際にちょこっと思い出してもらって、

立寄っていただけたら嬉しいです。


イベントに持っていく予定の↓

{80F24C88-5F4C-4B3D-AFD0-8D0F5C7287CB}

 薬草柄のプレートとスープ皿

Stig Lindberg スティグリンドベリが病院の食器としてデザインしたシリーズ。

様々な植物が細かく描かれています。

この優しい雰囲気がとても好き!


そして

{D135F412-5910-4A93-8ECD-7A74427A2E8D}

クリスマスセットを作ってみました♫

"小さなクリスマスツリー"

窓際や玄関のちょっとした飾り棚などに、

シンプルなのでどこにでも置けます。

 

神奈川の大磯のBAIN DE SOLEILさんに作っていただいたミニツリーと

スウェーデンのMin Favorit Design YKRの白樺かごに

スウェーデンのチロリアンテープを巻いて作ったクリスマスセットです。

 

少数ですが明日のイベントにもちょこんと置いております!!

 

 

『Sweet Sweet Sweden+winter2017 ちいさなクリスマス祭』

ぜひお立寄りください!!

2017/12/2(sat)11:00~18:00、3(sun)11:00~17:00
クァンタムギャラリー&スタジオ(東急東横線都立大学下車徒歩1分)

 

 

http://freluga.shop-pro.jp/

Freluga どうぞよろしくおねがいします。

 

https://instagram.com/fre_luga/
instagramはこちらです!

https://instagram.com/fre_luga.photo/

こちらはスウェーデンを中心とした北欧の街並みや建築、生活を紹介しています。

Freluga Facebookページはこちら
よかったら"いいね!"おしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村