お金のブロックを解除すると? | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

ご相談の中でも数多い「お金の問題」のこと


 

私も、何かひとつブロック解除と言われると

「お金のブロックを解除して♡」という言うことが多いです


 

マインドブロックバスター®になってから4年


何度もお金のブロックを解除してきました


 

じゃあ、ブロック解除の効果は?と思いますよね?


 


残念ながら、今現在億万長者にはなっていません(笑)


 


そして今現在、やりたいことはできています!


 


image


 


よく聞くのが

「やりたいことをやるためのお金がない」

という言葉


 

これ、キツイ言い方ではあるけれど


 

「本当にやりたいと思っていないことを、お金を言い訳にして避けている」

という状態なのかな?と、思うんですね


 

あるいは

「本当は変わりたくないから、お金のブロックを、このままでいる理由にしたい」

というところなのかな?って・・・・


 


 


私は、変化して良かった!


もっともっと変わりたい!と思っている人なので、



ついつい


「変化しようよ!」


「変わることって楽しいよ!」


と、言いたくなっちゃうのが悪いところ?なのかも・・・だけれど


 


それでもね、万物は変化するのがあたりまえの世界だから


 


どうせ変化するのなら、


良い方向へ、


幸せな方向へ


変わりたいと思いませんか?


 



 


お金のブロックも同じこと


 


ブロックを解除したから一攫千金だとか


大金持ちになれるとか


一生使えるお金が手に入るとか


そういうことじゃないんです


 


どこかで、少しずつでも幸せに向かっていく


 


幸せになっていくために、お金を足かせにしなくて済む


それが、お金のブロック解除の効果です


 


 


あなたも、幸せに向かっていける自分になってみませんか?



そのために、私がお手伝いできることがきっとあります


どうぞ、声をかけてくださいね


 


☆現在募集中の講座予定 


 2月12日・19日・26日 マインドブロックバスター®養成セミナー



☆1月の予定はこちら


 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります


お申し込みはこちらから



☆ライフペイジズセッションモニター募集中


特別価格(通常10000円→3000円)でのライフペイジズモニターセッションも募集中♡ 


2月のお申し込みをお待ちしています(残2名様)


 


お申し込み時に「ライフペイジズモニター希望」とご記入ください