全部叶っちゃうよ♡ライフペイジズで年間スケジュール作りました | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

今年最初の苫小牧♡

 

昨年も、この頃からコーチコース開催で苫小牧に通っていたなぁ・・・

ということを、支笏湖を見ながら思い出しました

 

昨年からライフペイジズ認定コーチとしても活躍している

苫小牧アンベリールの香織さんの素敵なサロンで

今回は、ライフペイジズで作る全部叶っちゃう年間スケジュール作り♪

 

 

{C221ED28-49FF-47DE-BEC3-052407A7C4B4}

 

なぜ叶うの?の理由もお伝えしつつ・・・

自分らしく願いを叶える1年を、ワクワクの時間の中で創っていきます

 

 

ワークに入る前に、

「来てよかった~!」と言って戴いて嬉しかったのですが(笑)

その理由が、感想に載せられていました

 

『いままで、どうしても動けなかった事があったのですが、

なぜ動けなかったのかがわからず悩んでいました。

それがなぜだったのかわかり、気持ちが楽になりました

 

私が「なぜ?」のところを伝えたいのは、

知ることで活かすことができると思うから・・・

 

そこをきちんと受け取って戴けて、とても嬉しいです

ありがとうございます♡

 

 

その後のワークも、楽しみながらどんどん進みます♡

 

『難しく考えず、心の感じたことを、そのまま言葉にすることができていました』

 

『モヤモヤと頭で考えていた事が、小さく感じて、勇気に変わりました』

 

『自分の強みを再認識でき、それを活かして未来のためにつなげていきたいと思いました』

 

 

ワークを見直して

「やりたくなります!」と、ワクワクの未来に向けての1歩を動き始めました♡

 

{760F6FDB-FAB7-4BAC-BEFD-F3DB9275D66C}


 

帰り道、支笏湖を過ぎた途端に凄まじい荒れっぷりの吹雪でしたが・・・

私までワクワクできる未来を見せてもらったので、心は元気♡

 

ここから先、どうぞ夢を叶えちゃう1年を過ごしてくださいね♡

 

 

札幌でも、1月12日17時から

ライフペイジズ全部叶っちゃう年間スケジュール作り♪開催します

 

参加者さんから

〇自分らしさを明確にしたい方

〇自立したい方

〇頭で考えすぎている方

にお薦めしたいです♡

との声を戴いていますので、

 

私かも?という方は、参加してみてくださいね♡

 

日にちが合わない~という方は、

3名以上でのリクエストで開催いたします

お気軽にお問合せくださいませ♡

 

東京で25日開催の、ライフペイジズ1dayセルフセミナー

ご自分でライフペイジズを使って答えを引き出すセミナーになります♡

こちらも、お薦めです(*'▽')

 

☆現在募集中の講座予定

2018年1月12日ライフペイジズで全部叶っちゃう年間スケジュールを作るin札幌

1月25日 【東京】ライフペイジズ1dayセルフセミナー

 

☆1月の予定はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります

お申し込みはこちらから

 

☆ライフペイジズセッションモニター募集中

特別価格(通常10000円→3000円)でのライフペイジズモニターセッションも募集中♡ 

1月のお申し込みをお待ちしています(残2名様)

お申し込み時に「ライフペイジズモニター希望」とご記入ください