5年・・1827日、43824時間 | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

毎日が3月11日だから・・・今も苦しんでいる方が言っていました

私にとっての5年と、被災された方の5年
きっと違う時間が流れていると思う

時間って、すべての人に平等とは限らない

今、被災という言葉でひとくくりにまとめられている方たちも
ひとり、ひとり、違う時間を生きている


2011年3月11日なにしてた?
ブログネタ:2011年3月11日なにしてた? 参加中

保育所にいる時に、ぐらぐらっときて
避難口確保のためにドアストッパーになっていたのが5年前

その後、訪ねた先でテレビを見て被害の大きさを知り
妹に電話して安否確認
揺れ続ける札幌を縦断しながら、家族の無事を願っていました

あの時、私の家族は全員無事だったけれど
どれだけたくさんの人が、家族をなくしたのか・・・

被災

という言葉が現実として身に起こる
それを私が知らないのは、ありがたいことなんだと思う
そして、それは今たまたま・・という偶然にしかすぎない

日本中、そして世界のどこかでも、5年前を思い起こしていた今日

どうか、明日が今日よりもっと良い日でありますように