いちばん | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

赤ちゃん、可愛かった~♪

東京在住の友人と、来月会うことも決まったし

今日は疲れたけれど、良い日でした


明日も、良い日だといいな~!

明日は朝から夕方まで小学生と一緒です

ゲームと積み木、持って行こう


来月会う友人の、子どもが高校合格したそうでクラッカー

見るたびに「大きくなったね!」と驚くけれど、今回は聞いて驚いた

みんな大きくなるんだね~!


いま1番仲良い友達は、いつできた友達? ブログネタ:いま1番仲良い友達は、いつできた友達? 参加中

いちばんって、何だろう?

いちばんよく会う友達は、ぐるんぱメンバーかな?

いちばん気楽に付き合えるのは、高校時代からの友人

気持ちの支えになってくれているのは、遠くにいる友人


数が多い訳ではないけれど、みんな何かがいちばんの友人ばかり

私、幸せ者だね